好きなものを好きなだけ

しがないオタクの独り言

初めまして。

はてなブログとやらにとうとう手を出してしまった。以前から私は読む専門の人間だったのだが、最近自分なりに色々と思うことがあったり今日が3月31日だったから(?)何だか勢いで開設してしまった。

きっと誰も読む人はいないだろうし、たまたま見た人も今後も見てみようなんて決して思わないブログだろうけど自己満。mixiだってアメブロだってfacebookだってtwitterだって全部自己満の世界で楽しんできた。4月になるんだし新しく何か始めてみようってことで軽い気持ちで始めました。


私がこのブログを始めるにあたって掲げる目標はただ1つ。



『オタクを卒業すること』



です。


卒業なんてしたくも無いし今すごい楽しいしなんならこのまま三十路になったって後悔しないくらいには今の生活には満足している。

じゃあなんで?と自分でも思うし周りの人からも今のままでいいじゃんと言われるのだが、ただ単純にそろそろ新しい生活してみたいってだけの事である。

自分磨きとやらもしたいし遠征でない旅行もしてみたい。周りの友達と同様に恋愛楽しんで結婚だってしてみたい。(お試しみたいな軽さで言っちゃう)


だったら頭で整理して勝手に卒業しろよって方が大多数だと思うが、ここ何年と勝手に頭で整理し続けて来ても卒業失敗してきたから今ここにいる。だから文字にして見返すことで整理してみようと今回自分にとっては何年越しの新しい試みなのだ。自分の自分による自分の為のブログ。いつまで続くかな。。。



ああ今すごい楽しい←