好きなものを好きなだけ

しがないオタクの独り言

「以上をもちましてKis−My−Ft2 2016夏 I SCREAMは終了となります。」

先週金曜日Mステでのパフォーマンスを見届けた時、私の頭の中でこのアナウンスが流れた。

どんだけかっこいい終わり方だよキスマイ……。こんな圧倒的キスマイな終わり方ある??好きしかなくない???なんなんだよこの7人組…。

こんな事を繰り返し思いながらもう既に20回くらいこの映像を延々と見ている。
あの黒いギラギラな衣装に身を包み、カメラを睨んだり流し目で挑発しながら頭を振り乱したかと思えば、ラストには代名詞のローラースケートで爽やかに夏を歌う彼らを見ていて自然と涙が溢れた。

「ああ、彼らのI SCREAM Nightは8/14で終わってなんかいなかったんだ。シングル発売も含めこのMステでそれを証明してくれたんだ。」



それはキスマイが私達にプレゼントしてくれた壮大なひと夏の夢のような物語だった。まだまだこの夢からは覚めれそうにないし覚めたくもないけど、iPhoneから流れてくるI SCREAM Nightを聴いていると、自分が入った東京公演で見た景色が鮮明に思い出されると共に段々と夢から覚めていく感覚に陥る。
今年の夏は本当に楽しかった。キスマイと駆け抜けた夏は今までで1番キラキラと輝いていた。ありがとう。5周年おめでとう。結成してからずっとこの7人でいてくれてありがとう。私たちにいつも素敵な景色をありがとう。これからもどうぞよろしくお願いします。大好きです。



とりあえず今回シングルのゴタゴタもあったし無駄にエモみのある文章書いてみたけど、素になって言うとね、とりあえず何が言いたいかっていうとね、







金曜日のキスマイまじかっこよくねええええええええぇぇぇえぇえ?!!!!あれ惚れるしかなくねえええぇぇえ?!!ギラつきようったら無いよねぇえぇぇぇえええ??!!!あれだから!!キスマイの魅力あれだから!!!他のグループにはない強みだと思ってっから!!!!今からでも遅くないよ?!キスマイの沼においでよ!!思い立ったが吉日だかんね?!!後悔するよ??っしゃおらー!!ついてこいよ!ha?


エンセーイ


って事。


ごめん、ふざけた。ごめんって。