好きなものを好きなだけ

しがないオタクの独り言

4月になってしまった。

自己紹介もままならないがとうとう今日という日が来てしまった。

あれからまだ4カ月しか経ってなかったのか…。でももう4カ月か…。


今日からKAT-TUNは3人になる。


当初から半分の人数になってしまった。こんなことってあるの?KAT-TUNって本当ギリギリでいつも生きてる。それについていっているハイフンさん達もギリギリどころかもう皆さん生きてる?他G担なのにわたしは死んでる。


田口くんのあの笑顔に、優しさに、力強いダンスに、歌声に、、どれだけ夢を見させてもらっただろうか。

最初はKAT-TUNっぽくないなあこの人って思っていたけど、実は1番いつの時代のKAT-TUNも愛していてみんなに愛されていた田口くん。KAT-TUNにいる自分に誇りを持っている田口くん。


今日は必ず9コンを観ると決めていたのでちゃんと風呂で身を清めてから観た。


ああ。本当に私はKAT-TUNのコンサートが大好きだ。まくしたてるような特攻に、会場のどこから見ても飽きさせない、おいてけぼりにしない演出。天井席が神席だなんて胸を張って言えるのはKAT-TUNのコンサートだからこそである。


この美しい世界をどうかKAT-TUNが続く限り見ていたい。誰か1人でもKAT-TUNを続ける限りは私はKAT-TUNのコンサートを見続けていきたいと思う。


まあこんな語っておいて私は今回初めてKAT-TUNのコンサートに29日東京ドームにお邪魔します。私実はハイフンさん達の会場でのあったかくて、自担しか見てませんな雰囲気が好きで好きで。怖いって思わないなぁ特に最近は。

純粋に楽しみです。



今はただ彼らが前を向いて少しでも笑顔で息をしていてくれたらそれでいいです。

田口くん、お疲れ様でした。ありがとう。




ああ。本当に今日から4月なのだろうか。

まだ信じられそうにはない。