好きなものを好きなだけ

しがないオタクの独り言

横尾さんが大好き。で終わった夏

今更感満載だがこの夏有難い事に6回も自担の勇姿を見ることが出来た。


Kis-My-Ft2 アリーナツアー MUSIC COLOSSEUM


今思えば5月の初日から8月のオーラスまで長いようであっという間に駆け抜けた3ヶ月だった。

初日の衝撃と幻のスノドに始まり、6月NEWS宮城(その時東京ドームでは運動会やってたんだったな)が終わって携帯を開いた時に動揺して全然余韻に浸れなかった宮城公演追加のお知らせ。そして7月、8年ぶりの大阪城ホールで周辺の変わりようにすこぶる驚いた事と熱中症になりかけた事。8月、やっぱり何だかんだで全ステした地元宮城公演。

全部が本当にキラキラした大切な思い出になった。

セトリ初っ端の3曲に何回でも昇天したし、One Kissの自担の美しさと儚さに泣いた。ゲタップ側かどうかで毎回ドキドキしてたチケット発券。柱に泣いた時もあったし、Gravityのモニターが降りてくる時の横尾さんの位置にヤキモキしたりもした。
かくれんぼなんてかすりもしなかったけど、子供を膝に抱いている自担を見て頭抱えた。はよ結婚しろ子孫残せ←
毎回打ち上げではお互いの自担を褒めたたえ(私は割と貶してダメ出しばっかりだったけど)、酔っぱらいのアラサーが何やってんだかって笑ってるその時間が本当に楽しかったし幸せだった。

私個人として思い出深いのが、横尾さんが初日タライ食らってたのが本当に心臓爆発するくらいドキドキした事と大阪(だったかな?)でたまっちの寸劇の時思いっきりガチ転びして思わず破顔したその顔に発狂した事、オーラスで序盤自分のせいでコケたくせにすんごい不機嫌になって完全にマイク下ろしてスタッフに「あそこに俺の汗付いたから拭いて」って言いに行ってた餓鬼なんだか母なんだか分からないthe横尾が見れた事かな。




今回名前団扇は持っていかなかった。トロッコが通った時もわりかし落ち着いて自担の事を見れた。横尾さんが初日すごいニコニコしてファンサしてるのを間近で見た時も不思議と心は穏やかで(強火なので普通にヤキモチ焼くタイプだった私)。
それでもやっぱり人とは欲深い生き物で、宮城公演ですぐそこって位置まで横尾さんがトロッコで向かって来た時、横尾さん目掛けて今回の顔団扇と「ゲッツして」(古)団扇をかざしてみた。
これは完全な勘違いかも知れないのだけど、いや、あの距離だしそんな事はないと思うのだけど、、横尾さんはその団扇をみて眉間にしわ寄せて頷いて軽く手をふり去っていった。




その瞬間自分の中の何かが一気に開放されたというか、「あ、あたしもう大丈夫だ。横尾担って言うのにしがみついてただけだ。」と、嬉しいというよりも決意というか何か1つ自分の中で答えが出たのである。

その後も前の席で「渉くんと過ごした3ヶ月が終わっちゃったよぅ……(号泣)」と泣いて隣の友達に慰めて貰う同担を見てとても、心の底から安心したし、違う席に座っていた友達にLINEで「あんなに近くで横尾さんを見たの初めてだったけど本当にイケメン過ぎて驚いた」って感想を貰って嬉しさのあまり1人部屋で号泣したり、今までとは違う感情がふつふつと湧いてきて。


「横尾さんはもう大丈夫。横尾さんはこんなにも愛されているんだ。もう大丈夫。」って。

ツアー始まる前彼は色々あったから、私は意地でも横尾担でいるって思っていて。1人であの時間に取り残されていたことに気づいた。でももう、そんな事は考えなくていい。横尾さんは何にも変わらずそこに立っていて、やっぱり大好きな横尾さんだった。









これからも横尾さんを応援していく気持ちに変わりはないし、横尾さんはずっとずっと大切で特別な人。大前提にキスマイが大好きで自担Gで、これからもキスマイの現場には普通に足を運ぶし、やっぱりそうなったら私はずっと双眼鏡で横尾さんを追うんだろう。



私、横尾担卒業します。


ありがとう、横尾さん一色だった4年弱私はとっても幸せだったし今も幸せ。これからもキスマイの現場に行く時はペンライトをオレンジにするし、あなたの団扇を持つよ。きっと双眼鏡の先にはずっとあなたがいるでしょう。



お友達が私といったら横尾さんってお話をしてくれるのも毎回幸せだったし、是非これからも私といったら横尾さんって言ってください(^^)全力で横尾さんの話をします。モンペなので。そこは変わらないので。



ツアーの感想なんだか、オタクの自分勝手で一方的な担降りブログなんだか(多分後者)分からなくなってしまったけどおわり。








次は五大ドームかな、札幌に行く心の準備は出来ていますので早くお知らせ下さい。特攻の中でギラギラしている7人が見たいので、見ないと干からびてしまうので、どうか何卒(土下座)。







最高で最強の夏でした!!!!