好きなものを好きなだけ

しがないオタクの独り言

幸せすぎて幸せ。

あーーー幸せだなぁ。私MADE担で幸せだ。(ため息)





NEWSツアードームオーラスから早半月程が過ぎようとしている。
シゲの言ってた事は本当だった。



入り口はあるけど出口はなかった。


まだネバランの世界をふわふわしている自分は何とか毎日の仕事に追われながらも、毎日あの時の景色を思い出して泣いています。それにしてもネバラン明けてからの仕事が死ぬほど忙しくて、神様ってご褒美の後にこんな試練もってくんの??え?これ乗り越えたらまたご褒美くれます??って感じ。ザ・社畜




もしかしたら今年最初で最後になるかもしれない東京ドーム。去年はアリーナのものすごい良席だったから、今年の構成でスタンドってバック担としてどう楽しめるかなとやけに落ち着いてた自分がいた。
でも、隣に大好きなお友達がいて、ネバランの幕が開けた瞬間に、



東京ドームっていいなーーーー!!!(大の字)


って思った(語彙力)。

本当にスタンドからの景色は鳥肌立つほど美しかったし、水と炎と光操れるジャニーズと言ったらKAT-TUNみたいなとこあったから、NEWSも操ってきたーーー(号泣)ってもう……初っ端から手を合わせてNEWSを拝み倒しました。


ここからはMADEの秋山大河くんのことしか書かないんですけど。でも記憶として、記録として残しておきたいので書きます。ただのしがないJr担の感想です。少しでも、「コイツの言ってるMADEって誰??」と思った方はJr情報局かJwebのJrページへどうぞ。かっこいい4人組高身長のお兄さん達が皆様を沼へとご案内致します。いらっしゃいませ、お嬢様。






やっぱり汽車が扉の向こうから見えると胸がドキドキした。アリーナの時と変わらずに「出発しんこー!!」ってする君が本当に大好きで。隣の友達と顔合わせてキャーキャー言ったね。
DTFの時の映り込みは「ないすぅーーー(手越)!!!」でした。髪色真っ黒だね、去年から君はドームに来ると黒染めしたくなる呪いにでもかけられているのですか??ちょっとおばさんにそこんとこ詳しく聞かせてください。
距離が遠くても全然関係なかった。ありがたい事にゼロズレ正面が多くて友達と何回腰を抜かしたでしょうか。遠くで踊る君は、アリーナでみるより大きく見えて、全身から楽しいが溢れ出していて。何でだか分かりないけど涙が出ました。
サイレントラブは、もう言うことないです。さすがクリエでネタにするだけの事はありますね。特技はジャケットをはだけさせる事ですね。魅惑の腰つきご馳走様でした。
MCでも本当に夢のようなひと時をありがとう。友達とその日一番のどちんこ飛ばしました。地団駄踏みました。ちゃんとNEWS先輩と林拓音くんにお礼言ってね、特に拓音くんね。あの時のあやめが頭から離れません。君のあやめには物語があります。いえ、それだけじゃない、君のダンス全てに沢山の物語がありました。その物語をまたすぐ見たいんですけど現場どこですか?切実です。

そしておりひめは大切な大切な曲になりました。いっちゃん、冨岡くん、お疲れ様でした。少プレでのおりひめを見た時、一気に私が見た8回のおりひめを思い出して泣きました。美しいおりひめをありがとう。NEWS先輩もありがとうございました。









そして、MADEのお嬢様達の大事件。


MADE、フロートにのる。








嬉しいとかそんな簡単な言葉じゃ表せないくらい、自分が見ているこの景色が尊くて。4人がキラキラ輝いていて。たくさんのNEWSファンやお嬢様達(MADE担)にめいっぱいのスマイルを振りまいていて、幸せそうな君たちを見ていて私も心から幸せになりました。こんなに最高の景色を見せてくれたNEWSとMADEになんてお礼をしたらいいだろう。友達と団扇振り回す(迷惑)ことも忘れて、「MADEが……MADEが本当にフロートに乗ってる…………(号泣)」ってひたすらに双眼鏡覗いたね。こんなに幸せでいいのかな。クリエから続く幸せに浸りすぎて、さらにこんなでっかい幸せぶっ込まれたもんだから頭が追いついていかなかった。


これから何かしんどいことがあっても、あの景色を思い出せば全然平気。







願えば叶うね。







本当だね、大河くん。1つずつ大河くんの、MADEの夢が叶ってるね。おめでとう。偶然なんかじゃない必然の結果だと思います。
クリエで見た景色も最高だったけど、ドームでフロートから見た景色はどうだった??MADEとお嬢様達だけであの景色を見たいね、見ようね。どんなに遠くても、願えば叶うんだよ。



そして2017年6月20日。



「MADEにおまかせ」が始まった。Jweb連載。MADEの初連載。結成9年目にしてやっとMADEだけのページができた。これもまた一つ夢が叶った瞬間で。嬉しかっただろうな。合同クリエでお嬢様達の前で自分たちの口から直接報告が出来て。事務所の大人達本当にありがとうございます。MADEにまかせてくれてありがとう。







お嬢様の幸せはMADEにおまかせ下さいね。

ずっと幸せにします。








こんなこと言われたらずっとお嬢様でいなければとおもってしまうじゃないか。いや、もう思ってるんだけど。泣かせるなよ。何回嬉し泣きさせるんだよ大河くん。








大河くんの、MADEの、次の夢はなんですか?



絶対叶えようね。これからもお嬢様で居させてね。
クリエから先週のMADE初連載まで、数え切れないほどの幸せをありがとう。










それじゃ、また明日♪