好きなものを好きなだけ

しがないオタクの独り言

2016-01-01から1年間の記事一覧

宇宙に想いを馳せる

今日はですます調で書きます。ファンの方々の手前、淡々と語るなんてできませんでした……でも何かしら今の自分の気持ちは残しておきたくて書きます。気分を悪くされた方がいらっしゃったらすみません。 2016.11.11にThey武道が結成8周年を迎えました。 私が…

えび座が終わったので冬眠します

えび座ことABC座が無事10/27をもって幕を閉じた。 私は今年が初めてのえび座だったのだが、私の短いジャニヲタ人生の中でこれ程体力と精神力と金を削られた1ヶ月は無かった。そのせいか今は抜殻のように仕事と家の往復、家に帰ってもテレビもつけずにベット…

今更ながらドリボの話

今私は夜行バスに乗って東京に到着したところである。早々にトイレにこもって顔を塗りたくり何とか外を出歩いてもいい仕様になったので東京駅のマックで朝ごはんを食らっている。 今日はABC座を観劇する予定であるが、昼公演も13時から……はえぇよ……暇だよ………

「以上をもちましてKis−My−Ft2 2016夏 I SCREAMは終了となります。」

先週金曜日Mステでのパフォーマンスを見届けた時、私の頭の中でこのアナウンスが流れた。どんだけかっこいい終わり方だよキスマイ……。こんな圧倒的キスマイな終わり方ある??好きしかなくない???なんなんだよこの7人組…。こんな事を繰り返し思いながらも…

Kis-My-Ft2 5th ALBUM 「I SCREAM」を聴いてほしい。

キスマイの事をこんなにちゃんと書くの初めてかも知れない。自担Gのくせに最近はすっかり熱が落ち着いてしまって、今回のツアーは初めから1公演しか申し込まなかった。正直あまり前回のアルバムが自分の中でしっくり来ず、今回のアルバムも全然期待をしてい…

NEWS 2016ツアー QUARTETTO

わたしの中で今年が終わった。(急)これはいつも友達と話をしている事なのだがNEWSのコンサートはただただ幸せでしかない。その空間にいるだけで身体も心も満たされていくのがわかる。笑顔になれる。ステージにたつ4人を見ているだけで涙が出るほど幸せだ。構…

横尾さん誕生日おめでとう。

まさか横尾さんが三十路を迎える今日この日に私が横尾担として部屋に無数にある横尾団扇やグッズの前で拝んでいるなんて誰が想像しただろう。(葬式か)私がキスマイに落ちたのは実は北山君きっかけで、バレーの時の山Pとの限定グループにいる北山君をみて一目…

キスマイ担がKAT-TUNライブに行った話

やっとあの時の夢のような時間から現実に戻りつつある。他担でもこんなに引きずるのかよ…KAT-TUNライブ最高じゃん…って話を今からします(唐突)KAT-TUNの10ksコンが決まってから私は絶対東京ドームに足を運びたいと思っていた。だけどそんな軽率にハイフンと3…

ここ最近の現場記録

ここ最近は自分的にハードな毎日を過ごしている。特に今月は疲れた。まだ29日にKAT-TUNがあるのにすでに体力の限界。おばさんつらい。3月から私のライフワークであるヲタ活が本格的にスタートしたのだが今年はいいスタートを切れた。なぜなら私の青春そのも…

桜咲いたよ

まわりはすっかり新年度モード。桜咲いたよ(じゃんぷちゃんの曲にこんなんなかったっけ?)ねぇ、田口くん。3月31日のあの気持ち返してとは言わないけど私恥ずかしいよ。すっげぇ1人枕を濡らしたのよ??女優ばりに全身から哀愁漂わせてたし職場のみんなに今…

4月になってしまった。

自己紹介もままならないがとうとう今日という日が来てしまった。あれからまだ4カ月しか経ってなかったのか…。でももう4カ月か…。今日からKAT-TUNは3人になる。当初から半分の人数になってしまった。こんなことってあるの?KAT-TUNって本当ギリギリでいつも生…

自己紹介〜GACKT編〜

何書けばいいのか早速行き詰まったので、安易に自己紹介でもしてみよってやつ。私は平成元年生まれの26歳である。(あと1ヶ月半くらいで27になる)ジャニーズで言う所の桐山世代ってやつ?玉ちゃんとか藪くんと同学年ってやつです(ザ適当。)簡単に今までのファ…

初めまして。

はてなブログとやらにとうとう手を出してしまった。以前から私は読む専門の人間だったのだが、最近自分なりに色々と思うことがあったり今日が3月31日だったから(?)何だか勢いで開設してしまった。きっと誰も読む人はいないだろうし、たまたま見た人も今後…