好きなものを好きなだけ

しがないオタクの独り言

2017-01-01から1年間の記事一覧

強い、儚い、あたたかいけどそこはかとなく冷たい。

形が変わっても輝き続ける 過去を捨てて 明日はない覚悟決めて今日を生きよう 光り輝くステージに立って 駆け上がれ 掴み取れ 彼らは強い。その戦う姿はとても美しくて強い。それが、痛い。苦しい。冷たい。 沢山美味しいご飯を食べていますように。ふかふか…

横尾さんが大好き。で終わった夏

今更感満載だがこの夏有難い事に6回も自担の勇姿を見ることが出来た。 Kis-My-Ft2 アリーナツアー MUSIC COLOSSEUM 今思えば5月の初日から8月のオーラスまで長いようであっという間に駆け抜けた3ヶ月だった。初日の衝撃と幻のスノドに始まり、6月NEWS宮城(そ…

幸せすぎて幸せ。

あーーー幸せだなぁ。私MADE担で幸せだ。(ため息) NEWSツアードームオーラスから早半月程が過ぎようとしている。 シゲの言ってた事は本当だった。 入り口はあるけど出口はなかった。 まだネバランの世界をふわふわしている自分は何とか毎日の仕事に追われな…

MADEクリエのこと。

ずっとずっと待ちわびていた日。この3日間のために生きてきたと言っても過言ではなかった。MADE単独クリエ、しかも初日が私の誕生日で、決まった時はこんなにこんなに嬉しいことは無かった。今回MADE単独は2年目で、初単独を見れなかった私にとってはこれが…

今更ですがやっぱり自分はアイドルが好きだ。

こんにちは。只今NEVERLANDにどっぷり頭まで浸かっている私です。 いやー・・・やっぱりアイドルさいっっっっっっこうでした(ちょろい)。 かっこいいとか楽しいとかはもちろんであったが、やっぱりNEWSのコンサートは幸せに満ち満ちている。 今回ももれな…

それでも好きならどうすればいい?

先日あんなブログを書いたと思ったらまさか自分が当事者(?)になるとは思わなかった。一昨日携帯のニュース一覧に自担の名前を見つけた。三秒して心臓がバクバク鳴った。静かな部屋の中で自分の耳に心臓の鼓動だけが聴こえた。一瞬目がチカチカして眩暈がし…

アイドルだってにんげんだもの

アイドルって本当に大変な仕事だ。 自分の身体を商売道具にして我々に夢や希望を与えてくれる。 テレビの向こう側で、ステージの上で、、、たくさんの歓声を浴び、そんなにキラキラ輝かれたらそりゃあ同じ人間だって言われてもどこか一線を引いて彼らを見て…

自担で始まる2017

早いもので2017年が始まってもう10日だ。こうやって今年もあっという間に1年が過ぎ去って行くのだろう……本当に歳とるって怖い。10年前は1年が長くて長くて仕方なかった気がしたのに、今では「本当に月日が経つのはやくないです?」って職場の人と3日にいっぺ…